せめて未来には希望を

自分の人生設計を考えて、どれくらい貯金が必要かって思った時、
45歳くらいでリストラされてる事を前提に考えてるのが切ないですわ。
でも社内ニートなんてこんなもんです。
無能は節約して、せっせと貯金するしかないのです。
こんな考えじゃ結婚なんて出来ないでしょうけど、
自分だけで精一杯なのれす^p^



○B級ホラーの登場人物死亡率は異常


B級ホラーのストーリー・設定が破綻してても許されるみたいな
空気感は何なんでしょうか。許されるわけねぇだろうが。
まぁ真面目に作られても困るんですが^^;

ちょっと最近チープすぎやしないかと。
監督は、わざとチープにしてるって言い張るでしょうけど、
単なる逃げ道にしてるだけじゃないのかと。


エヴァンゲリオン


混雑が大嫌いなので、日程をずらします。
絶対2chとかにネタバレ書かないでください^^;


ヒミズ


何この原発設定。こんなの原作に無いし。
監督は直感だけで意味不明な映画を作る事で有名な彼ですか。
オリジナル映画なら何しようが自由ですけど、
原作物を私物化すんなよ。馬鹿じゃないの。


解散総選挙


悪夢のような4年がようやく終わります。
解散表明後の街頭演説で、いまだにジミンガーって言ってましたね。
選挙の対抗馬になれると思ってるんでしょうか。
お花畑もここまでくると。馬鹿は死ななきゃ直らないですね。
街頭の帰れコールならまだしも、売国奴・テロリストコールなんて
初めて聞きましたよ。もう二度と当選する事も無いでしょう。


解散表明後に日経平均爆騰げ、2円近くも円安。
政権交代が最大の景気対策
これこそが最大のブーメランであり、唯一民主党が守ったマニフェスト


しかし何で最後まで頑なに為替介入しなかったんでしょうか。
1ドル79円と言うありえない状態を放置してまで。
陰謀論すら信じたくなるほどの無能。
今回の円高によって犠牲になった家電メーカー社員に、
一発ずつ殴らせて許しを請うべきなんじゃないでしょうか。