人の一生

人が一生で苦労する量は決まっていると思います。
(一部の特殊な特権階級の人間は除いて)
自分は学生時代に遊んだから、今こんなIT会社で命を削っている。
もう辞めたいけど、大してスキルも無い状態で逃げたらジリ貧になるだけですしね^^
会社にも仕事しない寄生虫と化してる社員が居ますが、
あれは結局、未来の「楽」を前借りしてるだけなんですよね。
どうせ最終的に困るのは彼らですから、出来るだけ視界に入れないようにするのが最善策ですよね。
IT系の資格の勉強と、それ以外の勉強を続ける日々・・・。
体壊す前に、この業界から抜け出したいと思います^^
この国が、苦労した分だけ報われる社会である事を願います(^^;)


10/9(木)終了時点での評価損益

銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益
石油資源開発(現買)      100     5,448    4,240   -120,800
日本一ソフトウェア(現買)   1      109,550   37,800   -71,750
岩崎通信機(現買)       1,000   96      67     -29,000
アトラス(現買)          1,000   467     355      -112,000
テクモ(現買)           100    916     725     -19,100


○評価損益計
 -352,650円


/(^o^)\


残り軍資金
約50万


○課題と対策


下げ方が鈍化してきましたね^^
でも欧米がこんな状態だから、
突然、株価が反発して爆上する様な事は無いって
野村證券の偉い人が言ってました^^
しばらくは日経9500前後をウロウロするのでしょうか(^^;)