CS第2ステージ第1戦

西武が先勝。


ダルビッシュが屋外球場(今日は大宮県営球場)が苦手とはいえ、
登板回避した事が裏目に出ましたね。
(というか、CS第1ステージで登板した投手が、
第2ステージ初戦に登板出来たら、リーグ1位突破のメリットないですよね・・・^^)
涌井が師匠・松坂譲りの「打たれながらも要所を抑える」内容で、6回116球。
まだまだ本調子では無いようですが、
球自体は走ってたので、ひとまず安心しました。
打撃陣も明日のダル戦次第ですが、12日間のブランクを感じさせない内容でした。
ただ一つ気になったのは、おかわり君の酷いフルスイング連発ですね。
中島・後藤のHRに触発されたとはいえ、チームプレーを何だと思ってるのでしょうか?
今日は大量点差だったので、あれはベンチからの指示だったのかもしれませんね。
どっちにせよ接戦の時は、チームプレーを考えた打撃をしてくれると思います。



10/17(金)終了時点での評価損益

銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益

石油資源開発(現買)      100     5,448    3,980   -146,800

日本一ソフトウェア(現買)   3       60,784   35,800   -74,952

岩崎通信機(現買)       4,000    81      78     -12,000

アトラス(現買)          1,300   451     395      -72,800

テクモ(現買)           300    789     729     -18,000




○評価損益計

 -324,552円



/(^o^)\



残り軍資金

無し



○課題と対策

ついにナンピン攻勢に出ました^^
アトラス、岩崎通信機日本一ソフトウェアテクモ追加。
もう後戻り出来ない所まで来てしまいました・・・(^^;)