CS第2ステージ決着

昨日よりは入ってましたね^^


かれこれ幾度と無く胴上げを見てきましたが、
何度見ても泣けますね。


小学生の頃に、たまたまテレビを付けたら
西武対近鉄の試合がやっていて、
試合は西武のボロ負けだったんですが、
試合内容なんかより「西武のユニフォームが青色でカッコいい」という理由で、
西武に一目ぼれしました。
その日から毎日、新聞のスポーツ欄とにらめっこして、
少しずつ少しずつルールを覚えていきました。
父親に連れて行って貰った藤井寺球場の風景は今でも覚えています。


プロ野球への理解度が上がるにつれて、
自分が応援している球団・リーグが世間から不人気と言われている事も知りました。
それでも他の人気球団に乗り換えようなんて考えもしなかったです。
この球団を好きになって、後悔した事なんて一度も無いですね。
他球団ファンが聞いたら、負け惜しみに聞こえるのでしょうか(^^;)


でも、平日でも4万人くらい動員出来る阪神とか正直羨ましいです・・・(´・ω・`)



10/22(水)終了時点での評価損益

銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益

石油資源開発(現買)      100     5,448    4,130   -131,800(DOWN)

日本一ソフトウェア(現買)   3       60,784   41,000   -59,352(DOWN)

岩崎通信機(現買)       4,000    81      78     -12,000(DOWN)

アトラス(現買)          1,300   451     381      -91,000(DOWN)

テクモ(現買)           300    789     782     -2,100(DOWN)



○評価損益計

 -296,252円



/(^o^)\


○残り軍資金

無し


○課題と対策


しばらくは9000前後をウロウロするのでしょうか^^
明日は反動で上がると思いますが・・・(^^;)