2008年度 西武ドラフト

日南学園の中崎をドラ1指名だそうです。
即戦力の巽じゃなくて、素材型の高卒選手を取った事に驚きました^^
それだけ現存の投手力に自信があるって事でしょうか?
それにしては、2軍から活きの良い若手投手が現れるのを長らく見てませんが・・・(^^;)
しかし、今年は不作とか言われてましたが、
左腕投手に関しては、豊作ですよね。
これで2軍の松永・山崎敏が成長してくれれば、
巨人レベルの左腕王国の完成ですね^^


個人的には、現在2年生の智辯和歌山の左腕・岡田君が楽しみなので、
来年、西武が獲得してくれれば最高ですね^^


10/30(木)終了時点での評価損益

銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益

石油資源開発(現買)      100     5,448    4,040   -140,800(UP)

日本一ソフトウェア(現買)   3       60,784   38,200   -67,752(UP)

岩崎通信機(現買)       4,000    81      87     +24,000(UP)

アトラス(現買)          1,300   451     400      -66,300(UP)

テクモ(現買)           300    789     615     -52,200(UP)



○評価損益計

 -303,052円


/(^o^)\


○残り軍資金

10万


○課題と対策
しばらくは反動で上がりそうですね^^
これを機に、岩通は自社株買いとかしないですかね?(^^;)