日本シリーズ第2戦

やはり中継ぎの差でしょうか・・・。
巨人の中継ぎが本当に素晴らしい。完璧です。


岡本真が打たれちゃいましたね。
大舞台で大きいのを打たれる(2004年カブレラグランドスラムとか)のは、
中日ファン曰く、伝統芸能みたいなものらしいです。
まぁウチは岡本真に限らず、そんな感じの中継ぎばっかりなんで、
別に怒りは無いですね^^
レギュラーシーズンの貢献度も高いですし、
大沼・小野寺共々愛し続けていきたいと思います(^^;)
前にも書きましたが、悪夢のBクラス落ちから這い上がって、
リーグ優勝してくれただけで、本当に満足なんですよね。
そりゃ勝って欲しいですが、別にボロボロに負けたって、
叩く様な西武ファンは、ごく少数だと思うんで、
固くならずに、いつも通り西武らしい楽しい野球をやって欲しいです^^


しかし、本当に面白い試合が続きますね。
野球の面白さの本質を思い出させてくれるかのようです。
西武主催試合も、これで全試合消化出来ますし、
営業的にも大成功じゃないでしょうか?