いつか安定した死を迎える為に

日々を堅実に節約して生きている。
死ぬ為に働いている、そんな矛盾した日々。
だけど自分は働いて働いて金を貯蓄していく。
それしか取り得が無いからさ。



秒速5センチメートル

このアニメ凄くいい。一回見て欲しいです。
ガキの頃の恋愛を引きずるか、
すっぱり忘れて次に向かうか。
自分も学生時代に好きだった子の影を無駄に追いますね。
あの子は、今頃もう結婚してんのかなとか考えたり。


転校・進学など自分の思いだけでは好きに生きられない子供時代。
にも関わらず子供の頃は自由だったと嘆く大人に誰もがなる。


日々に追われて感情が死んでいく様に、
大人になるってのは大切な何かを失っていく事だと思います。
でも失っていくものの中から、本当に大切なものを見つけて、
それを守っていく事が出来るのも、
また大人なんじゃないかと思います。
それこそが真の自由ではないかと。
知らないですけど。



●ブログポリスとかいうやつ
http://blogopolis.jp/view/blankey1982

偶然見つけましたが何か凄いですわ。
有効利用法が全く思いつかないですが^^
自分の家が周りより大きめなのが優越感ありますね。