日本シリーズ第4戦 中島・グライシンガー乱闘

予定通り、会社休んで西武ドームに行ってきました^^
観客の年齢層は、相変わらず20後半から年配の方といった感じなんですが、
ちらほらと制服姿の女子高生の姿が見えました。
時代は変わったものです。少し西川口に行きたくなりました。



ほぼ満員の西武ドーム。最高の気分でした。
ただ、日本シリーズは4年ぶりなので、すっかり忘れてました。
この時期の所沢は真冬なのです(^^;)
明日西武ドームに行く人は、
コートを持参しましょう^^



中島とグライシンガーの乱闘シーン。
色々、死球に関しては遺恨があるので仕方ありませんが、
ボールぶつけておいて、帽子も取らないのはどうかと・・・。
まぁ中島も怒りっぽいですよね。
シーズン中も、楽天・嶋捕手の囁き戦術に対して、
バッターボックス上で煩いとキレてましたよねw


岸の完封に、おかわり君の2発、シーズン最多安打栗山のタイムリーで勝利。
本当に最高の試合結果でした。
7回に親切な人から、余っているジェット風船を戴いたりして、
西武ドームでの応援ルールを思い出しつつ、
余すところ無く、西武ドームを堪能しました^^


あと、どうでも良いですが、
豊田って、未だに西武ファンからブーイングされてるんですねw
豊田がコールされた後、想像以上の大ブーイングが起こったので、
逆に笑ってしまいましたw



11/05(水)終了時点での評価損益

銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益

石油資源開発(現買)      100     5,448    4,450   -99,800(UP)

日本一ソフトウェア(現買)   3       60,784   45,300   -46,452(UP)

岩崎通信機(現買)       4,000    81      94     +52,000(UP)

アトラス(現買)          1,300   451     389      -80,600(UP)

テクモ(現買)           300    789     798     +2,700(UP)



○評価損益計

 -172,152円


/(^o^)\


○残り軍資金

10万円


○課題と対策
このブログ、もはや株と関係無くなってきてますね^^
どうせ今は「待ち」の状態が続くので、丁度良いですよね^^