合コン参加〜人と「普通」の会話が出来ない〜

西武ファン失格ですが、
今日は会社の先輩に3対3の合コンに誘われたので、
IT業界では、めったに無いチャンスなので参加しました。


元々、人見知りが激しいのですが、
今日のは酷すぎました・・・。
相手が30過ぎという時点で、少し戸惑ってしまった・・・
というのは単なる言い訳ですよね。
全く喋れず、相手にまで気を使われる始末・・・。
人として情けないというか、オスとして情けない。
自分の無意味な性欲を、もっと優秀な遺伝子をもった男性に分けるべきだと思います。


自分に足りないものは、分かっているんです。
「普通の会話」が出来ないのです。
例えば、どういう酒が好きだとか、
何駅に住んでいて、その周辺にはどういう店があって・・・とか、
所謂、一般的な会話が自分には出来ない。
自分は、野球とかゲーム・アニメ・漫画・音楽といった
一部のサブカルに知識が偏っているだけで、
世間一般の社会人同士の合コンで話し合うような会話が出来ないし、
そういった会話を聞いても、何が楽しいか理解出来ない(出来ないから、
理解出来ないという風に責任転嫁して逃げてるだけですよね・・・)。
今まで「人と接する」「人と向き合う」という事から逃げ続けてきた弊害です。
はっきり言って、自業自得です。


いつか自分の趣味趣向と一致する人と出会える事を信じていますが、
この年まで出会えないという事は、自分が変わらなくちゃいけないという事ですよね。
いつも家に帰ったらオナニーするんですが、
こんな日は全く勃起しない。と思ってたのにオナニーしないと勃起して眠れない。
何なんだこいつは。死ねよ。シネシネシネシネシネ。


人間が食物連鎖の頂上に居るから、
地球上から人間が増えすぎてると言いますが、
それも昔の話です。
恋愛資本主義が欧米より導入され、
イケメン、相手を思いやれる心の優しい人、
人と自然に普通の会話が出来る人、
そういう人たちが結婚し、遺伝子を残す。
自分みたいな人間は、結婚も出来ず、
遺伝子も残せず消えていく・・・。
これからは、優秀な人間の遺伝子のみが残されていくのです。
世の中よく出来てますね。糞糞糞糞糞。


ただ、いかに今の自分が劣性遺伝子か理解出来たので、
漠然と「何かしよう」という気分になってます。
それに関しては、本当に感謝しております。


この怒りは一生消えないでしょうが、
消えなくても良いと思います。
むしろ消してはいけないと思います。


来年・再来年くらいの自分は、どれだけ成長出来ているか分かりませんが、
同じ様な悩みで苦しんでいる人が居たら、
その人に手を差し伸べられる様な、
優しい人間になっていたいと思います。


11/06(木)終了時点での評価損益
めんどくさいのでカット。もう寝ます。