日本シリーズ第6戦 岸の神投球・タオルマン・日本テレビ

本当に西武中継陣は岸に頭が上がらないでしょう^^


こうなると、明日の先発は、
石井一久か西口になると思われますが、
個人的には西口が来そうな気がします。
東京ドームのマウンドが改修されてから、
西口も東京ドーム対しての苦手意識が無くなったと話していましたし、
何より、西武投手陣の精神的支柱ですから、
西口に全てを託して、文句を言う人は誰も居ないと思いますね。


心配点は、細川と中島が明日試合に出られるのか、という点ですね。

今日の中島の感じを見てる分には、
少し気を使いながらスイングしてる様でしたが・・・
まぁ出れる事を祈りましょう。
※画像はタオルマン


しかし、放送局が日本テレビとはいえ、
西武のヒーローインタビューをカットしなくても良いじゃないですか(^^;)
スカパーに入れと言われれば、その通りなんですが、
(来年はネットの無料放送も無くなるっぽいので入る予定です^^)
こんな巨人至上主義・相手球団軽視の行為をやっておいて、
「巨人戦の視聴率が低迷」みたいな事を騒ぐんですよね。
日本シリーズは、視聴率20%越えの優良コンテンツにも関わらずカット・・・。
地方テレビ局なら、理解出来ますが、
讀賣ありきのテレビ局とはいえ、全国ネット局でこういう事をするとか、
正直、頭が狂ってるとしか思えないですね^^