西武ライオンズ〜トレード・FA・獲得・解雇情報3〜

真弓トレード第1弾!西武・野田獲りへ
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/11/17/0001571353.shtml


デイリーの記事だし、実現率5割といった所でしょうか^^
野田を欲しがるほど、阪神の捕手事情って深刻なんでしょうか?
野田が悪いとは言いません。伊東前監督も野田のリードを褒めてましたから。
今年も2軍で狂ったように安打製造してたのも覚えてます。
但し、かなりのスペ体質なんですよね(^^;)
阪神は野田を矢野の控え的な意味合いで起用するのつもりなら、
結局、若手捕手の育成が出来ないと思いますが・・・。
智弁の橋本君とか、なかなか良いと思うんですがね〜。


実際に成立したら、江草とか欲しいですね^^
西武は左投手を補強するでしょうから、きっと久保田は無いですね^^



11/17(月)終了時点での評価損益

銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益

石油資源開発(現買)      100     5,448    3,480   -196,800(DOWN)

日本一ソフトウェア(現買)   3       60,784   62,000   +3,648(UP)

岩崎通信機(現買)       4,000    81      81     +0(DOWN)

アトラス(現買)          1,300   451     403      -62,400(DOWN)

テクモ(現買)           300    789     842     +15,900(UP)



○評価損益計

 -239,652円


/(^o^)\



○残り軍資金

10万円


○課題と対策
しかし、何で石油資源開発なんて買ったんでしょうか(^^;)
メタンハイドレート関連で暴騰するとかいう、
ミーハーな理由で食いついた自分が情けないです^^
ってかテクモコーエー早くして下さいよ。