旧2323

中日・和田、現状維持の2億8000万円でサイン
http://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=SSXKC0543%2025112008

「チームが3位に終わって責任を感じている。得点圏打率が悪かったので、打点を増やしたい」と反省を口にした。


西武ファンが聞けば、殺意を覚える台詞ですよね。
去年西武で5番打者として糞以下の成績しか残せず、
チームは26年ぶりにBクラスに沈んだ時、
何一つ反省の弁が無かったのは何故なのか・・・と。
出て行った選手に対して、あれこれ言っても仕方ないですが・・・。
本当に中日が大好きだったんでしょう。
ただヤクルトファンから声援を受けて西武にFAした石井一久と比べると、
何ていうか世渡りが下手だなぁと感じますね^^
まぁ自分みたいな人間が、2億も貰ってる人間に世渡りを説くのも、
おかしな話だと思いますがw
でも長い人生、人脈は一人でも多いほうが良いと思いますがね。
反面教師として非常に勉強になります^^



11月25日(月)終了時点での評価損益


銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益

石油資源開発(現買)      100     5,448    3,550   -189,800(UP)

日本一ソフトウェア(現買)   3       60,784   55,000   -17,352(UP)

岩崎通信機(現買)       4,000    81      80     -4,000(UP)

アトラス(現買)          1,300   451     420      -40,300(UP)


○評価損益計

 -251,452円

○利確計

 +13,550円



/(^o^)\



○残り軍資金

35万円



○課題と対策
岩通も自社株買いとかしませんかねぇ。
せっかく潤沢な資金力があるんですから(^^;)