ふしぎの海のナディア

最近、時間を見つけてはナディア見てるんですが、
無人島編の作画崩壊っぷりが尋常じゃないですね(^^;)
中盤から無人島編くらいまではガイナックスではなく、
海外に委託したってのは知ってましたが、
ここまで酷いとは・・・。キャラの顔が別人なんですもん^^
口を閉じてる画像と口を開いてる画像の2枚だけで、
キャラクターを喋らせてるとしか思えないシーンもありました(^^;)
小学生の時にも見てたんですが、あの頃は特に違和感が無かったですね。
子供の目なんて、いい加減なもんです。



11月27日(木)終了時点での評価損益


銘柄               保有株数 取得単価 現在値 評価損益

石油資源開発(現買)      100     5,448    3,730   -171,800(UP)

日本一ソフトウェア(現買)   3       60,784   55,500   -15,852(UP)

岩崎通信機(現買)       4,000    81      80     -4,000(--)

アトラス(現買)          1,300   451     405      -59,800(DOWN)



○評価損益計

 -251,452円

○利確計

 +13,550円


/(^o^)\


○残り軍資金

35万円


○課題と対策
テクモもう少し持ってた方が良かったですかね。
何か面白い動きになってきてるみたいです^^