雑記2

・西武巨人戦


いつ雨で中止になってもおかしくない、
といった要素を含んだ試合なので、
ある程度の馬鹿試合になるのは、仕方ありませんが、
正直、最初から堅実なプレーしてれば、
普通に勝てた試合ですよね。
今日の敗因は完全に監督の采配ですよ。


スクエニ


本当に儲けさせてもらってます。
感謝の気持ちとして、ドラクエは当然買わせてもらうとして、
ナナシノゲエムの続編はどうでしょうかね・・・。
前作もプレイしたんですが、
ストーリーへのツッコミは置いといて、
何ていうか、世界観とかゲーム設定は素晴らしいのに、
全然、ゲームに活かされてないという感じでしたね。
あの手のゲームは大好きなんで、
結局買うんでしょうけど。


・新作アニメ「東京マグニチュード8.0


ちょっと楽しみですね。
ただ、この手のパニック物って、
最初の掴みだけ面白くて、
その後は尻すぼみってのが規定路線の様な気がします。
ゲームの絶体絶命都市(これも途中からグダグダだった)
みたいなノリでやるんでしょうかね。
とりあえず期待して見てみます。


終わっちゃいましたけど、ONE OUTSは滅茶苦茶面白かったですね。
正直、ツッコミ所満載ですが、
そんなの気にならないくらい素晴らしかった。
第二期とかやってくれませんかね〜。