静岡県知事選挙

民主党推薦の候補者が当選との事ですが、
この人って超保守思想ですよね^^
新しい歴史教科書をつくる会支持者だったと思います。
何で民主党社民党が推薦したのか意味が分かりませんね。
西村眞悟が何故か民主党に居たのと同じ感じなんでしょうか。


何はともあれ、世間的には民主党が勝ったという事になりますので、
また麻生降ろしが加速すると思われますね。
この逆風の中じゃ、麻生さん一人をスケープゴートにしても、
自民圧倒的不利の状況には変わらないと思いますね。
かといって民主党に政権を任せる価値があるとも思えませんがね。
民主党内の旧社会党系のキチガイ共を排除してくれるのなら、
投票しても良いですが。


東京都議会議員選挙に影響が出るんでしょうか。
結局盛り上がらず、投票率が低くて、
組織票を持ってる公明党共産党が躍進するなんて事に
なりそうな気がしなくもないですが・・・。