石原と鷲巣巌が何か被る。若者に対する独裁的な思想とか。

転職活動してました。
まだ何も進展してませんがね。




○都青少年健全育成条例


老人は若者を規制したがる。
自分達に都合の良い健全さを求めたがる。
長く生きている者が、若者を「教育」する事は何も間違っていない。
ただ、年を取ってしまい若者の新しい感性・文化が理解出来なくなり、
「教育」を放棄して「規制」に逃げるしか出来ないのであれば、
石原さん、もう貴方の時代は終わったという事ではないでしょうか。



PS3


DVD買いに行ったら、間違ってブルーレイディスク買ってしまいました。
あれ、分かりづらいですよ。
仕方ないので、どうせならと前から欲しかったPS3買ってブルーレイ見ました。
ネット対戦できる麻雀ゲームでも買いましょうかね。



○夕食食材宅配サービス


どうなんですかね。
調理が簡単なら、ちょっと良いかなと思ったり。



○ブルーマン


見てきましたけど、ガラガラでした。
本当にメディアって嘘つきですわね。