少年雑誌のファンタジー漫画の第1話みたいな感じで女性と出会いたい

満月の夜、一人で外を歩く自分。
→なんか魔物が現れる(満月の夜に現れる怪物「ルナティック カオス」)。
→必死で逃げるが追い詰められる。
→退魔の剣(魔力によって、自在に作り出す事が可能)を持った少女(15くらい)が
 助けてくれる(可愛いけど、人付き合いが苦手)。
→なんか色々あって、一緒に少女の魔物退治の手伝いを始める
 (自分も少し魔力があって、退魔の剣を出すことが出来る)。
→なんか物凄い強い魔物が現れて少女負ける
 (「ルナティック カオス」の中でも、
 さらに強力な力を持った魔物「ルナティック カオス ナイトメア」)。
→危機的状況に自分の真の力が開放される(少女の能力を超える力)。
→少女を救う。少し頬を赤らめてお礼を言う少女。
→なんか色々あった末にラスボス倒す。
 色々な事があったから、少女と良い感じになってる。
→次回作にご期待ください。


邪気眼シリーズって面白いですよね。
「影羅」とか仕事中読んでて吹き出してしまいました^^