加齢臭とは、広義の意味での「死臭」では無いのか

こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!


今日は妙に自分の体臭が気になったので、
小型扇風機を人が居ない方向に向けて、
一日中、風を浴び続けて、臭いを逃がしてました(^^;


基本的に夏場になると、体臭が気になるので、
生活スタイルを朝風呂派に切り替えるのですが、
夏前の今の時期で既に臭う。まだ20台なんですが、
これが加齢臭ってやつなんでしょうか。


加齢と共に、得体の知れない匂いが湧き出してくる。
つまり加齢臭とは、死臭の一種なのかもしれません。
よく女性も香水振って、死臭消してますね。
男も何らかの対応を義務付けていくべきかも知れませんね。
でも、おっさんのコロンは臭いです。
腐臭にコロンの良い香りを足し合わせると、
とんでもなく臭くなります。
おしるこに少量の塩を入れると、
逆に凄く甘くなる現象と似てますね。
なので野郎は大人しく朝風呂入りましょう。


騒音は耳栓などの方法でガード可能ですが、
体臭は基本的にガード不能ですからね。
魔人ブウのチョコになっちゃえのビームみたいなもんですね。
ガードしても全く無意味っていう。


しかし、女性は体臭等の匂いには敏感なのに、
香水売場の匂いは平気なんですよね。
香水売場は多種多様な匂いがして、
眩暈がするので苦手です。
自分は1時間も居れないですね。
なんであれが平気なのか理解不能ですね。
あれはあれで地獄だろ、と思いますが。


とりあえず電通も、弁当男子みたいな
しょーもないものを取り上げるのなら、
朝風呂男子みたいなものを流行らせた方が、
この国の為になるような気がしますがね。