【東北地方太平洋沖地震】都内在住ですが

仕事にならんわい。今日もフロア整理ばっかり。
一向に余震も収まらないし。
バタバタしてるので、管理職だけ残して全員強制早退。
オフィスビルの上層部は、危険なので一時的に廃棄との事。
あの揺れを経験しちゃうと、これは致し方ないですね。


株価も参りましたね。
大体、損失が200万くらいですかね・・・。
まぁ仕方無いです。
生きてるってだけでボロ儲けですよ、ええ。
とりあえず10万ほど寄付しときました。
200万も210万も大して変わらんですわ。
失った200万分で得した連中も、
ちゃんとその金を寄付しといてね。
東北の復興が、今後の株価上昇に繋がるので。


被災者を一人でも多く救いたいとか、
自分みたいな偽善者にそんな事を言う権利は無いです。
今回の寄付は、先行投資ですよ。
一日でも早く復興させて、株価回復させる事で、
振り込んだお金をちゃんと返してくださいね。
心より宜しくお願いします。