不愉快な事

原発問題

東電はお役人体質で使えない連中なのもそうですが、
民主党の隠蔽体質って何なんでしょうかね。
爆発後の1時間後にメディアに報告とか馬鹿すぎる。
こいつらはいつだって事後報告しか出来ない。
民主党が通達した避難距離も
10キロ、20キロと伸ばしてますが、
早々に東電は50キロ地点まで逃亡してる始末。
いい加減にして欲しい。



○都内で食料品買占め

何故、都内で食料が無くなるという思考に至ったのか、
1ナノミリメートルも理解出来ません。
しかも、そんなに臆病なくせに、
ロクな防災対策はしてなかったりする。
馬鹿が大量に買占めを行ったから、
本当に食べ物が無くなった日がありました。
インスタント食品とかは壊滅です。
余震が続く中、必死に働いてる社会人が、
昼ごはんを食べれないなんて事も起こりました。


買占め行為を行う様な、
モラルも想像力も知能も無い連中が、
インスタント食品で生き長らえたとして、
それに一体何の意味があるのでしょうか?
これから先、あらゆる面で他人に迷惑をかけ続けるだけでしょう。
行動起こす前に、ちょっとは頭使って下さい。
本気でお願いします。